2017-07-26

mauiの仲間たち

マウイに来て2週間がたちました。
マウイに通い続けて25年が経ちました。
ウインド命?(笑)で初めてマウイに来たころから、結婚して、子供ができて、家族遠征、、、の今に至るまで、、25年。
その間にたくさんの出会いがありました。
今年も、マウイに来て早々、親子ともども楽しい時間をたくさん過ごさせてもらいました。
こうして、海つながりで、知り合うことができた仲間たち。
そう思うと、大学でウインドサーフィンに出会って本当に良かったと思います。
赤ちゃんだった子供たちが立派なティーンネイジャーになっていき、親元を離れて行くのを見ていると、20年の時の流れを実感しますが、、、
今年もMauiに来れたことに感謝です。。。