2016-11-01

10/31 アロハクラシックday1

いよいよアロハクラシックがスタートしました。
ハワイらしい開会式を行って、、、

プロクラストライアルからスタート。
波はセットで頭over~、オフショアスーパーガスティー、雨が降ったり止んだり、風が落ちたり吹いたりの繰り返しで、ハードな風。
ウィメンズヒートは水曜日以降になったので、今日は応援。
プロトライアルヒート
日本チーム
yushi
daiki
takara
takuma&take
マスタークラス
ogasawaraさん
緊張でうまく乗れなかった悔しさも、いい波を拾ってうまく乗れたうれしさも、、ものすごく伝わってきました。
残念ながら、ファイナルヒートには進めなかったけど、みんなかっこよかったです。
道具トラブルのタカラのサポートをしたタクマ、、、
は、まだ中学生、good job タクマ!

その他、ウインドは2年ぶりというSUPのコナーやゼインが出ていたり、マスタークラスではベテラン選手のいぶし銀?パフォーマンスが見れたりしました。
明日は、AWTアマチュア、ユース、グランドマスタークラスが行われる予定です。