2016-09-20

9/18 すももカメラマン。。。

午前中友人宅へ。。。
すもも、大好きなわんこ達に会いたくて、、、
最高のひと時。。。♡
もう少しで我が家のワンコどもにも会えます。。。
ホキパ、波はサイズダウンしたものの、セットは頭over~。
風は相変わらずオフ気味のガスティーでしたが、波のサイズもほどほどでいい練習になりました。
今日は丘の上からすももカメラマンがたくさん写真を撮ってくれました。
おかげで、たくさんのヒントをもらうことができました。
お手本のリーバイくんもしっかり押さえてくれてます。
よ~くわかってくれている。。。^0^(all photos by Sumomo...)
私のマウイ修行もラストスパート、あと少し、がんばります!