2016-09-02

8/31 ストーミーcondition!

ここ3日間は、カナハでウインドレッスンの予定でしたが、、、、
ハワイ諸島に2つストームが近づいているようで、雨が多く風も安定しないお天気、何とか2日間はレッスンできましたが、風が上がったり落ちたり、うねりがあったり、なかなか難しいコンデションでした。
しょうじぃこと、並木さん、難しいストーミーコンデションの中、あせらず冷静に風を読みながら、チャレンジする姿はさすがでしたよ。
ストラップに足も入って、思わず、「フォ~~・・・・」と声が出てしまったとか、、、、^0^
最後はうねりにも乗れて、気持ちよく今年のウインド締めくくることができました。
「ともかくやってみる」そして「ひとまずこれで良し」。
前向きな気持ちで何事にもチャレンジする姿勢、でも多くを求めない謙虚な姿勢。人生の先輩たちはさすがです。
今日は、すももも一緒に放課後ウインドサーフィン。。。。
ウインドもがんばって~~^0^
話は変わって、写真はこちらのスイカ。。。。
めちゃでかい・・・・でも甘い・・・そして安い・・・
最高です。。。^0^