2016-08-10

8/8 I miss...

ぼくちゃん、いよいよ今日から学校。
担任の先生、ママに会いたくなったら電話してあげるから「I miss mom...」って言ってね。
と言っていましたが、、、、
電話が来ることもなくfirst day of school...無事過ごすことができました。
「おともだちもひとりできたよ~~、さんかくのAがかけるようになったよ~」
と学校でのこといろいろ話してくれました。
下校の時間が待ち遠しくて、待ち遠しくて、、
I miss.....は私のほうでした。。。^0^;
ホキパ、波はサイズダウンで腹前後のセット、風はびゅんびゅん吹きました。
↑ひでパパ
すもも、なかなか自分の思うようなライディングができなくてもどかしいようですが、放課後サーフィンワンラウンド。継続は力なり!