2016-08-20

8/18 ストーク!!

今日のハイクは朝から雨が降ったりやんだり。。。
ホキパも雨が降ったりやんだりで風が安定せず、、、
午後から、晴れてきましたが、今日もオフショアスーパーガスティーコンディション、波は引き続き腹サイズのセット。
今日はこのお二人も登場。
リーバイ&ブラウジーニョ!!
乗りづらそうな風でしたが、トップ選手のパフォーマンス見ると、テンション上がりますね~。
 
私も気持ちだけは?スト~ク!でした。。。
今日の放課後サーフィンは、珍しくすいていたパビリオン、
「めっちゃたのしかった~~」とすもも、こちらもストーク!できたみたい。
そしてぼくちゃん、竹馬練習4回目にして、なんと!?乗れるようになりました。
怖がりぼくちゃん、すんなりできるようになったので意外。
こちらもスト~ク。。。
最後はmotoko's kitchen 手作りハンバーグハンバーガーをグリルで焼いて、、、、
めっちゃうま~~、、、
とみんなでストーク、、、、
ストーク、な一日でした。。。^0^