2016-07-21

7/19 おじさま合宿無事終了~~

今日は午後から風が戻ってくる予報。
今朝はSUPtomo君と、友子おばちゃんと朝サーのすもも。
めちゃ楽しかったようです。
photo by 友子おばちゃん。
そして今日はおじさま合宿最終日。
カナハは、風が入ってきそうで入ってこなくてもどかしい感じでしたが、時々来るブローでプレーニング。
みなさん今日は合宿の集大成。。。
上り角度もしっかりとれるようになり、
フォームも安定し、
ブローが抜けてもジャイブ決めてました。
弱い風でも地道に頑張った成果ありです。
怪我もなく無事に夏合宿終了、ほんとうにお疲れ様でした。
熱きおじ様たちから私たちもいろいろ学ばせてもらいました。
また来年も頑張りましょう~~^0^