2016-07-18

7/15 おじさま合宿2日目

今日は少し風が上がる予報。
おじさま合宿2日目。
今日は、ホキーパデビュー目標!のおじさまも加わって、
3人のレッスン。
前半は4点台でプレーニング、後半は風が落ちてしまいましたが、それぞれの課題克服に向けて今日もくたくたになりまで頑張りました。
すももも、みんなと一緒にしばしウインド。
一年ぶりでしたが、意外と上手に乗れました。
夜は、ムッツェンバーグ家へ。
次女monaの15歳のbirthday。
毎年ムッツェンバーグ家の子供たちの成長を見て、時の流れを実感します。
あっという間に子供たちは成長して親元を離れていくんですよね。。。
今を大事にしたいです♡