2016-05-16

親子サーフィンスクール

昨年、元プロサーファーの栗田さんと一緒に企画して始めた、親子参加型のサーフィンスクール、「ドルフィンキッズ」。
安全面も考慮して親子参加型とし、親もサーフィンの教え方を栗田先生から学びつつ、親も、子も、仲間と交流を図りながら親子で楽しむスクール。
今年第一回目、お天気も良くコンディションにも恵まれて、みんなで楽しむことが出来ました。

お昼は、普段やらない?お父さんたちにも焼きそばづくりに参加してもらいながら、
ホットプレートランチ@moonbow 。
第2ラウンド、卓球、スケート、トランポリン、スポンジ飛行機、こども会議(笑)etc、、、^0^
大人も、子供も、仲間ってありがたいですね。元気も2倍、やる気も2倍になりますね。
私も、池田先輩との卓球セッション、燃えました~~笑