2016-01-12

JWA全日本アマチュアウェイブ選手権

JWA全日本アマチュアウェイブ選手権大会、無事終了しました。
今年もいろんなドラマが繰り広げられました。
ベテラン勢VS若手、ジュニアのがんばり、うれし涙、悔し涙、、、、本当に素晴らしい大会でした。
私も長い間大会に参戦してきているので、ヒートを見ても、表彰式を見ても、選手のみなさんの色々な気持ちがとても伝わってきて、何度も胸がいっぱいになりました。
選手でもないのに、2日間とも緊張?からか、朝の3時半に目が覚めてしまった私。^0^;
タイマー&旗揚げ係で、どこもかしこも砂だらけになりましたが、(笑)感動をいっぱいもらった2日間でした。
大会の画像はこちらにもアップされていますよ!
wave splash イベントphoto

大事なのは続けること。
ウインドサーフィンを続けて行くことは、いろんな意味で大変なこともあるけれど、、、
ベテランも、若手も、ジュニアも、男も、女も、、、^0^
これからもずっとずっとウインドサーフィンを続けて行きましょう~~

さて、今月末は私も大会です。精一杯のパフォーマンスができるようにがんばるぞ!!