2015-12-21

大会終了

JWA第一戦コールドブリーズ御前崎、天気予報どうり風は弱め、波は小さく、残念ながらウェイブ種目は開催されず、フリースタイルクラスのセッションのみとなりました。
フリースタイルクラスセッション優勝は、日本のウインドシーンを変えるべく、ウェイブでもめきめき実力を付けている小林ユウマプロ。2位のたくまくんは中学1年生。入賞者みんな10代、20代の若者達でした。おめでとう~!
風と波が整わないと開催できないウェイブ競技、今回のように競技自体が開催されないことも珍しくないので、選手にとってもなかなかつらいところです。
が、天気ばかりはどうしようもないので、次のチャンスに向けてまた練習を積むしかないですね。
今週末はJWAレディース&シニア練習会が開催予定。今度は風が強すぎるくらいの予報です。なんともうまくいかないもんですが、お手柔らかにお願いしたいところです。^0^;
まぁこれもまた、自然が相手のウインドサーフィン、の魅力でもあるんですけどね。

試合がなくて、残念がっていた子供たちでしたが、(かぁかの成績が良くて賞金がもらえれば、回転ずしに行けるから。。。笑)、、、
すももがこんな絵を描いていてくれました。
peace ... fun...joy...family...
そうだね。。。♡
不完全燃焼ながら疲れた体も、癒されました。。。^0^