2015-11-24

三連休

勤労感謝の日、働いているお父さんお母さんにありがとうの気持ちで保育園で作ってくれた息子からのプレゼント。。。
ん 、、、?
「すもも」・・・って書いてある。。。
すももに感謝しているみたいです。。笑
という訳で、三連休、、、
5歳になった息子、少し遅れて七五三のお参り。
・・・だそうです。笑
こんなかわいいお客さんも遠くからお泊りに来てくれました。
2歳のカイ君、、、
2歳ってこんなにちっちゃくてかわいかったかな~。
結構忘れてしまうもんですね。
かわいくてたまらん。。。^0^;
すももは、中学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒に、、、
キッズサーフィン合宿の仲間に入れてもらいました。
ごはん→サーフィン→ごはん→サーフィン→ごはん。のがっつり合宿。
とっても楽しくサーフィンもがんばれたようです。
4年生チーム、スモ&カンもwave splash でびゅ~~^0^
photo by wave splashさん、ありがと~~。
そして、木下塾・・・^0^ケイちゃん、ともちゃんありがとう!!