2015-09-07

maui day 66

maui day 66...
ぼくちゃん、早朝は微熱があったものの、午前中2度寝したら、熱も下がり、おにぎりとお味噌汁をしっかり食べることが出来ました。
 おにぎりを食べたとたんに、いつものぼくちゃんに復活~~。
昨日のことがうそのように元気になりました。よかった~~。。。
ホキパ、風が弱く、そのままカナハへ。
引き続きおじさまウインド合宿です。
ぼくちゃんもウインドやる気。。。??
カナハも風が弱く、、、
でしたが、やる気満々のおじさま達、微風の中でがんばりました~~
鈴木さん、久保寺さん、小さ目のボードでのセールアップや微風でのジャイブ、タックのレッスン。
とにかくハングリーなお二人です。
セールアップも、テイルジャイブも確実に上達することが出来ました。
そして仲間をみまもる小山さん。。。
すももも一緒に。。。
おじさま達のマウイウインド合宿、,,
最高です。。。^0^