2015-09-04

maui day 63

maui day 63...
朝のハイクはいい天気!
すももの学校も残すところ1週間となりました。
ホキパ、頭半~のセット、コナウインド(左からのオフショア)が強めに吹いていて、パワフルサーフコンディション。
コナが強ければ、ワイエフでウインドできるかも?とひでパパ。急きょウインドをつんでカフルイ方面へ向かうことにしました。カフルイ方面も色々なポイントでいい波割れてました。
ハワイですね~。
ワイエフ、
 
風はオフが強めで、とりあえずサーフィン。
見た目よりもパワーのないイージーな波で、人も少なくひでパパと交代でファンサーフ。
↑まれな私のサーフショット。。。^0^;
しばらくすると、風下にウインド一人。
かなりオフで弱めでしたがとりあえず風下へ。
4.2㎡73Lでチャレンジ。
オフのひよひよでしたが、ひでパパがすもものお迎えに行ってくれてる間、1時間ほど腹~時々頭サイズのファンウェイブ楽しめました。
いつ風が落ちるかハラハラでしたが、ぎりぎりセ~フ。のち、無風の雨、、、になりました。
しかし、この時期にまさかのコナウインド、ほんと~~におかしな夏です。。
お迎えのあとは再びサーフィン。
すもももチャレンジ。。。
パワーがないとはいえ、すもたん余裕のオーバーヘッドサイズ。
すももが見えなくなるたびハラハラしましたが、、、、
今日もおこぼれ波でよくがんばりました。
いろんなチャレンジの一日、、、
海に入れず、つまらないのはこの人。。。

明日は海に入れるかな?^0^