2015-08-05

maui day33

maui day33...
午前中用事でハイクの工場へ。
オーダーしている私のKT(キース・タブールシェイプ)サーフボードの様子も見てきました。
とっくに出来上がってる予定だったと思うんですけど、、、
ようやくこんな感じ。。。やはりマウイタイム~~ですね。^0^;
2時に学校へお迎え。
文武両道、学校もがんばっています。
ぼくちゃんも見学。。。
ストームが近づいている影響か、今日も不安定な天気のマウイ。
ホキパ、波は引き続き腰腹~のセット、今日は風が弱く家族で放課後サーフィン。
スモモ、今日はとぉとの喝~!!(サンデーモーニング風。笑)が入り、上がった後また一人で海に出させられてました。
泣きながら出ているかとお母さんは心配しましたが、、、、
「くやしいからがんばった!!」とニコッ。。。
強くなったもんだ。。。^0^
そう言えば、こちらのフリーペーパーに、
先日のミック・ファニングのシャークアタック(まだ見ていない人は→こちら)の記事がマンガになって載ってました。
マンガで見ても怖い~~。何回見ても怖い~~。
しかし、彼、これで無傷だったとは、、、。
しかも、サメを後ろから、パンチしてキックしたと書いてあります。
なんというか、ものすごいパワーを感じますね。
持ってる人は持ってるんですね~~。^0^