2015-08-30

maui day 58

maui day 58...
今朝のハイクもいい天気!ぼくちゃん今日は早起き。。。^0^
 
ホキパ波がサイズアップで頭半のセット。
風も今日から戻ってくる予報。
カナハも風が戻ってきたので、今日は再び並木さんのレッスン。
ニューボードも購入して、
モチベーションますますアップの並木さん、ニューボードも絶好調、前半はオン気味の安定した風、後半は風が落ちてひよひよになりましたが、
どんなコンディションにも対応できるように着実にレベルアップしてきています。
私は、すもものお迎えのあと、リョウすけママとヒロママの子守り協力のもと(ありがとうございました~♡)30分ほどウインドさせてもらいました。
風も弱めで波もきれい、セットは頭半、久しぶりのウインド、貴重な30分。まるでアロハクラシックに出ているように1本1本大事に波を拾いました。
時間がなかったので、弟のお世話から、道具のかたずけも手伝ってくれたすもも。車から一眼レフをもってきて、私の写真もたくさん撮ってくれていました。
いつも私が写真を撮って勉強している、リーバイやブラウジーニョのライディングまでカメラにおさめてくれていたすもも。。。
いいとこ撮れてます。all photo by sumomo...ありがと~~♡
夜は、カフルイの友人宅でdinner。
子供たちもたくさん集まりストーク。。。^0^
 
大人も子供も遅くまで楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ジョーズを攻める日本人サーファーたか君の「呼吸法」、とってもためになるお話でした。^0^