2015-08-20

maui day 48

maui day48...
すもも、今日から再び学校へ。
ホキパ、引き続き風はなく、頭前後のセット。
午前中ひでパパと交代でサーフィン。セット間長めでしたが、前半は風もなく、面もきれいで、サイズのある波楽しめました。
お迎えのあとはみんなで放課後サーフィン。
放課後のパビリオン、ビギナーからエキスパート、大人から子供まで、大混
雑で大変なことになっていました。汗。
人をよける練習になったかな。。。^0^;
なにはともあれ、スモモも元気になってよかったです。
ストームの影響か、カフルイやキヘイでも大雨が降ったりやんだりの変なお天気。ウエストマウンテンの雨が夕日に光ってました。