2015-08-15

maui day 44

maui day 44...
今日のハイクは朝から気持ちいい晴れ!
ぼくちゃん早起きしてしまったときは一緒に登校しています。^0^
今日のホキパはものすごい風。
スーパーガスティーオフショア強烈ブローで波もチョッピー腰腹サイズ。。。
今日も、ヤングガンズたちと一緒に、ジャンプ練習。
43歳2児の母、バックループ絶好調~。^0^
若者たちも、切磋琢磨してがんばっています。
しばしおばさんも仲間入り・・・(腕の太さは負けてないかも。。。笑)
一昨日から、関西のヤングガン、リョウスケも加わって、ホキーパ平均年齢ぐぐっと下がってます。。。
私も20数年前が恋しい?ですが、今も変わらず若者たちとホキーパ修行できること、幸せです!^0^

今日は、すももがお友達のお家に遊びに行かせてもらったので、お迎えまでしばしマカワオ散策。。。

 
スモモも、お友達と先生のやさしさに支えられ、言葉の壁を越えてがんばっています。
言葉、人種、文化etc...いろいろな「違い」の中で、いろいろな「良さ」を感じてもらえたらいいなと思っています。