2015-08-02

maui day 30

maui day30...
学校2日目。
今日はお父さんと登校です。。。^0^
久しぶりにテントくん(プロサーファーを目指し、テント持参で四国からマウイ一人旅、ほしとくん16歳)をお迎えに。。。
友人宅のお庭に移動になりましたが、テント生活続いてます。。。^0^
モロカイtoオアフのパドルレースの船に乗せてもらったり、滞在先の方のお仕事を手伝ったり、サウススウェルで波乗りにつれていってもらったり、貴重な経験しています。
ホキパ、引き続き波は小さく、セットで腰サイズ。
ガスティーでしたが風は入っていたので、一番出艇で集中してジャンプ練習。。。
人も少なく、小波、ガスティーのいい練習になりました。
その後、お迎え、、、
「今日、ちゃんと英語しゃべれたんだよ~」
と、嬉しそうに学校の話を聞かせてくれました。
何事も少しづつ、、、
継続は力なり、、、
がんばれすもも!
その後放課後サーフィン@パビリオン。
昨日よりサイズダウンでしたが、混雑気味のパビリオン。
なかなか波を拾うのも難しそうでしたが、隙間を狙って?上手に波を拾えました。
さて、、、ぼくちゃんも、、、、
 
昨日より上手に立てました。^0^
 
怖がりぼくちゃんのマウイ修行もまだまだ続く。。。笑

夕方サーフボードに絵を書き直しました。
昨年高級ポスカ(こちらでは1本7ドルもする)を買ったので、今年は日本から持ってきました。(日本では1本200円くらい)
ぼくちゃんスペースもちゃんと作ってくれる優しい?おねーちゃん。
右、皮に包まれたジャガイモ。
左、海と海の中
だそうです。笑

もちろん波乗りパンダちゃんも、書きました~~。^0^