2015-07-12

maui day9

maui day9...
ストームの影響か、昨晩からハイクは大雨。
なので、今日はサウス遠征することに。
早朝コーブポイント、日中ラニオポコポイントでファンサーフィン2ラウンド。腰腹~のセット。
早朝のハイクは雨・雨・雨でしたが、キヘイサイドは気持ちよく晴れていました。
ハレアカラがきれい。。。
サウスサイドのメローな雰囲気がとっても心地よかったです。
ぼくちゃんも、、、、
今日は勇気を出して立ちました~^0^
ラニオポコでは1年ぶりにマウイロコgirl、マナちゃんとも再会。
ぼくちゃんの1つ年下のマナちゃん。
「マナ~~!」とお兄ちゃんぶって、マナちゃんをハンモックに呼びつけたぼくちゃん、、、
ハンモックがひっくりかえって落下。。。
やっぱり3枚目のぼくちゃんです。。。大笑