2015-07-10

maui day7

maui day7...
午前中友人宅へ。
「おはよ~、えさちょうだ~い」
って顔を出すのは、犬じゃなくて馬・・・笑
日本でも人気急上昇中のmaui mari ocean jewelryのデザイナーmariちゃん宅です。
スケールが違いますね~^0^

午後からホキーパ。
今日は波がややサイズアップで胸前後のセットも入ってました。
conditionはこちらにも→moonbow topics
波質も良く、私も集中してジャンプ、波乗り練習。
いい練習ができました。課題がいろいろ見つかりますね。

すもも、夕さー(夕方サーフィン)withひでパパ。
すもたんヘッドサイズのセット、ひでパパに連れられて、また怖い思いをしているのかと心配しながら見ていましたが、「自分でアウトに行ったんだよ。」とあっさりスモモ。
怖がりすももなりに、少しづつ成長しているのを感じました。
今日はカメさんに交じってハワイアンモンクシール(あざらし)もゴロゴロお昼寝してました~。。。^0^