2015-07-07

maui day4

maui day4...
昨年まで活躍してくれた、我が家の愛車が壊れてしまったので、、、
今日は町に出て中古車チェック。。。
難しい中古車選び、車を買うか、レンタカーにするか、迷うところです。
↑ぼくちゃんはスポーツカーに興味津々。。。^0^

午後からカナハへ。
ひでパパの20年来の友人が、10年以上ぶりにウインド復活してみたい!!というので、喜んでお付き合い!!
昔はウインドしてたけど、、、って方、多いですよね。
でも意外とウインドは自転車と一緒で、久しぶりでも乗れるんですよ~~。
フォームもばっちり、
タックも決まって、
めちゃくちゃ嬉しそうでした~~。。。
復活決定です。。。^0^
そしてこの方も登場。。。
この方も10年以上ぶりです。。。
 
自分の思ったようには動けなかったようでしたが、、、
ジャイブも決めてましたよ~~。
上がってくると、、、
「1発目からピロエットジャイブでも決めてあげようと思ったのに~~」
と、友子さん。
「・・・・ピロエットジャイブ・・・・????」
聞いたことあるけどどんな技??
大笑でした~~。。。^0^
すもたんも刺激されて、タックに挑戦。
↑リーウォード・・・?^0^
という訳で、10年以上ぶり組のウインド復活&すもたんウインドサーフィン、
楽しい楽しいウインドサーフィンになりました。。。^0^