2015-07-26

maui day23

maui day23...
今日はカナハへ。。。
カナハテントくん(ほしと君)、テント生活3日目。
初日はあまり眠れなかったそうですが、昨晩はぐっすり眠れたそうです。
貴重な経験、強くなるね。
カナハで小一時間、すもたんウインド。
 
久しぶりのウインドでしたが、風も弱めでちょうど良く、少しづつハーネスの練習、タックの練習、のぼり、下りの練習しました。
ウォーターウーマン、すも・レニーを目指します。。。笑
その後、栃木からきている東さんのウインドレッスン。
今日はオンズのBBトーキングを使ったレッスンです。
5点台でも走ったり止まったりのオンショア気味の弱めの風でしたが、、、
風が抜けても1度も風下に流されることなく、のぼりもマスター
ライトウインドのジャイブ、
ブローをつかんでのジャイブ、、、
も安定して、ステップアップ。真剣にウインドに取り組んでおられるのがとても伝わってきました。
その後カフルイのショッピングモールへ。
「ぼくちゃんをさがせ!!」^0^
すもも、1ドルマッサージで昨年から貯めていたお金で、欲しかった30ドルのパンダのぬいぐるみを買いました。
全財産をはたいてのお買いもの、、、、
めちゃくちゃドキドキして心臓が爆発しそう?になっていました。。大笑
今日から毎日マッサージアルバイトするそうです。。。^0^