2015-07-19

maui day16

maui day16..
昨晩キヘイのお泊りさせていただいたので、、、
朝サー@コーブ。
腰腹サイズのセットも入ってきていて、メローなサーフセッション。
途中、1年ぶりにお友達ファミリーにも会いました。
午後からウェイブレッスン。
風が心配でしたが、しっかり吹いてきてくれました。
14年ぶりのマウイ旅行、、、という前田さん。
胸肩サイズのセットで、前半はオフ気味のガスティーで難しい風でしたが、無事にゲッティングアウトもできました。
のぼり角度、波の見つけ方、ボトムターンの入り方、、、
などをレッスンしましたが、スタミナもあって、アドバイスをしっかり実践できていました。普段SUPのレースにもチャレンジされているそうです。
SUPと並行して、ぜひウェイブもがんばっていきましょうね~!^0^
夕方はすもたんサーフィン@パビリオン。
今日はお友達も集まって、楽しく、でも一生懸命、みんながんばっていました。大人も子供も、仲間って大切ですよね。
夜は再びキヘイサイドへ。
大塚夫妻の滞在するコンドミニアムでBBQバーティー。おいしいお料理たくさんいただきました。
もうすぐBirthdayのお二人のお祝いも。。。
家族ともども、楽しい時間をありがとうございました!
すももからもえりちゃんへ、心のこもった?プレゼント。。。
しかし、61歳には見えませんよね~~。
えりさんブログは→こちら。佐藤ファミリーも時々登場させてもらっています。。。^0^