2015-07-15

maui day12

maui day12...
今日は風も波もあって、、、
がっつりウインドサーフィン!!!
リーバイ君、、、
Coooo~~l!!
ロビーさんも、、、
絵になりますね~
私も、気分はリーバイで、、、^0^;
シフトした難しい波でしたが、攻めて、やられて、攻めて、やられて、攻めて、やられて、たまに決まって、、、、
めちゃくちゃ気持ちよかったです。
43歳2児の母、まだまだがんばれそう~~^0^

午後からすもたんサーフィン@パビリオン。
今日はお友達のななほも一緒に。。。
子供たちにはサイズのあるパビリオンでしたが、
初めてのななほも、ほんとによくがんばっていました。
お母さんも一緒に。。。^0^
親子で海を楽しめるようになったこと、うれしいよね!
ぼくちゃんも登場~~
「たっのしぃ~~」と喜んでました。。。^0^