2015-03-29

大会終了

御前崎プライド2015プロアマトーナメント終了しました。
2日目の今日は風が吹かず、初日はオンショア気味の小波、ランキング対象の正式な大会にはなりませんでしたが、スーパーセッションが開催されました。
ウィメンズクラス、セッション優勝できました。
まだまだ課題はありますが、日ごろのジャンプ練習が役立ったような気がします。
メンズクラスも若手、湘南勢も活躍して、とてもいいセッションでした。
選手側、運営側との話し合いの時間もあったりして、とてもいい大会だったと思います。
コンディションばかりはどうしよもないですからね。

さて、モンキーどもが帰ってきて、
朝から弁当作り、
部屋は散らかり放題、
 
お弁当入れようとクーラーバック開けたら・・・・
ワンコ入り。。。大笑
夜はお祭り??どんちゃん騒ぎ。。。
と現実どっぷり~~になりました。。。^0^;