2015-03-24

独身生活~

日曜日、ひでパパと子供達、新幹線でひでパパの実家福岡へ。
私は犬のお世話と、お店番(moonbow surf)と、大会前の練習と、、
ということで今回はお留守番。
なので独身生活~~です。
子供たちを起こす時間を気にせず起床。
慌ただしい朝の時間がうそのような静かな朝。
ご飯も洗濯物も自分の分だけ。
部屋はほとんど散らかりません。
※普段は片付けしているそばから散らかっていく↑
お迎えの時間も夕ご飯の時間も気にすることなく海で練習。
子供たちをお風呂に入れたり、寝かせる時間を気にせず、のんびりご飯を食べて、ゆっくりお風呂であたたまる。
ビール飲みながら、パソコンを開いて、よ~~やく今まで撮ってもらった写真を見ながら、ひとり静かにウインド、サーフィンのお勉強。
(photo by wavesplashさん、貴重なsurfingショットもありがと~。)
毎日いっぱいいっぱいだったので、たまにはこんな一日もありがたいです。