2015-01-21

西風ひと休み。。。

今日はこたつで一日原稿書き。
ワンコどもはこたつでお昼寝です。。。笑
年末年始吹き続けた西風ですが、ここの所吹いたりやんだりになってきました。
最近は、、、
男前爆風でこてんぱんにやられたり、
レギュラー御前崎コンディションで楽しく乗れたり、
photo by wave splash
久しぶりにサーフィンしたり、

子供たちと過ごしたり、
  ↑姉に化粧される弟↓
↑裸で腹筋させられる弟 
↑ランチ@ダチョウカフェ
↑すももの絵@御前崎市立図書館に飾られました。
お店(moonbowsurf)でみんなでスケートしたり、
ワンコと遊んだり、、、
その他もろもろな感じです。^0^

明日はすもものマラソン大会。
諦めもはやく、負けず嫌いでもなく、いつも真ん中より後ろだったすもも。
今年は冬休みからの練習の成果で優勝争いでがんばっている。
すもも、人生初の「一番」をとることができるのか?
お母さんは楽しみです。。。^0^