2014-09-10

maui Day61

今朝の朝焼け。。。
きれい。。。
日も短くなってきて、すっかりマウイも秋の気配です。
ぼくちゃん、前髪カット。。。
出来上がり~。^0^
ホキパ今日は波がサイズアップする予報。。。
早めに行ってリハビリサーフィンワンラウンド。はじめは腰胸前後のセットでしたが徐々にサイズアップ。風も吹いてきたので、ひでパパと交代で、リハビリウインドワンラウンド。
こちらも胸前後のセットでしたが、
後半はどんどんサイズアップで最後は頭半~のセットも入ってきました。
明日は今日よりサイズアップの予報です。

スモモと放課後サーフィンもワンラウンド。
すもも、インサイドセクションで頑張りました。^0^
風邪気味のぼくちゃんは、今日は陸でトレーニング。。。?笑
日暮れスケボーワンラウンド。。。
佐藤家のマウイ夏合宿のこり2週間となりました。
夜はほぼ一番先に気絶状態の私。。。^0^;
残り2週間がんばります。
今日は満月です。。。