2014-09-08

maui Day59

今日も気持ちいい晴天。
すもも、とぉとと朝サー。
今日は小波の干潮、
ほれほれウェイブでこてんぱんにやられたそうです。。(汗)
ホキパ、今日も風が弱めで波は小さく。。。
今日のアクティブティーはカナハですもたんウインドサーフィンすることに。
小さいセールが破れてしまったので、いつもより大き目のセールで。
今日は一人で海へ。
少し風が上がってしまうと大き目のセールでは乗れなかったのに、今日は上手に乗れました。
私もすもものセットにトライ。
なかなかバランスが難しい~。
けど楽しい~。
スモモとタンデムにもトライ。
ますます難しい~
けど、楽しい~。^0^
スモモも壮とタンデムにトライ。
予想外に、、、
おねーちゃん、、、、
やる~~^0^
 
ちょっとびっくりでした。
久しぶりに、Hot Now~。
帰宅後、年下の男の子になにやら口説かれている??・・・
で・・・
こんなん
なりました。。笑