2014-09-06

maui Day57

今日も気持ちいい晴れ!
ノースに波がないので、午前中サウスサイドへ。
マケナの奥のポイントまで足をのばしてみました。
セットは頭over~のブレイク。混雑気味でしたが選べばいい波~~~。
 
ひでパパ波乗りワンラウンド。
私はぼくちゃんとスノーケル・・・
でしたが、水が濁り気味でお魚さん今一つ・・・
なのでぼくちゃんをパシャリ。。。笑
午後から放課後サーフィンワンラウンド。
パビリオンは、波は小さくnobody・・・
佐藤家貸し切り・・・
すももには、ベストコンディション。^0^
カメさんもくつろぎ中・・・
のっそりのっそり海に帰っていきました。
すももも、ゆっくりゆっくりだけど、継続は力なり。。。
心癒されるひと時でした。。。
今日も一日お疲れ様。。。^0^