2014-09-01

maui Day52

今日はキヘイサイドへ。
コーブポイント、腹胸サイズのセット。
ぼくちゃん、今日は優しい?おねーちゃんが先生。
ぼくちゃんいまいちやる気がないので、
スパルタ?おねーちゃんのタンデムで、、、、
「たて~~」と大声出されてました。笑

その後マカワオへ。
新しくできたMTBのパークを見に。
80エーカー(約8万坪)の敷地にいろんなコースがあるみたい。すごい!
子供からエキスパートまで楽しめそうです。
(パーク使用料一日10ドル、レンタルバイク一日50ドル)

その後マカワオフォレストへお散歩。
ここにも新しいMTBのダートコースが作られていてびっくり。。。
(ここは無料)
これならぼくちゃんも楽しめそう。
エキスパートコースも・・・
見てたらうずうず・・・
来年は自転車持参?
骨折注意・・・ですね。^0^;

夕方は、もうすぐ帰国の福井ファミリーとお庭で夕ご飯。りょうすけママの手作り料理をごちそうになりました。
美術系の才能に優れた福井家。
こちらはおねーちゃんからのプレゼント。
夢があってとってもってすてき~。
こんな絵も・・・
ぼくちゃんそのまま。。。笑
こちらは、すももの作品。
sou・・・・・・はなくそ・・・・???大笑