2014-09-22

maui Day 73

今日も気持ちいい晴れ!
すもも、今日もとぉとと朝サーのち勉強。。。
今日は漢字テストを実施。。。
やばい。。。
日本語を忘れてしまった?らしいです。。。^0^;

ホキパ、徐々に風がもどってきました。
かなりオフ気味のガスガスウインドでしたが、胸サイズのセット。
小学生のたくま君、今日もお父さんとがんばってました。
カフルイに用事があったので、今日は久しぶりにカナハですももとウインドサーフィンすることに。
というのも、オーダーしていたスモモのハーネスが届いたから。
 
すもも、ハーネスデビュ~。
でしたが、、、、
カナハは風が弱すぎて、私は出れず、BBトーキングを使って一人で海へ。
ハーネスをかけたら前に倒れて、おまけにボードもひっくり返るハプニングも起こりましたが、、、
今日は風が弱かったので自分でボードを返して、戻ってくることができました。
すももとのウインドサーフィンライフも楽しみです。。。^0^
今日は、長期マウイ組大川夫妻のカイくん1歳もカナハデビュ~~。
かわいいぃ~~~
すももも壮もこんな時があったんだよね~~。
すっかり忘れてしまうもんですね。^0^;
お水は大丈夫だけど、砂とか草が苦手なカイくん、マウイで強くなれよ~~
長期マウイ組、ママとも、パパとも?ができて、嬉しいです。^0^