2014-09-12

maui Day 63

今日も気持ちいい晴れ!
すももの学校もあと少しです。
ホキパ、昨日よりサイズダウンしたものの、セットは頭半~。
今日も風待ちの間ひでパパと交代でサーフィン、風が上がってウインドサーフィン!
オフ気味で風が弱め、その分波がきれいでダウンザライン、今日も比較的すいていて思う存分楽しめました。
 今日はJP(ジェイソン・ポラコウ)が登場~~。
 
隠れ?ファンです、ポラコウの。。。^0^;
ライディングスタイルめちゃくちゃCool、雰囲気も最高~~。
満面の笑顔をおくっておきました。。。笑

今日も放課後サーフィンはお休み。。。
 
夜はぼくちゃんがオリジナルソング「できるだけのうた」?をプレゼントしてくれました。^0^