2014-08-22

maui Day42

今朝もハイクは雨。。。
早起きしてしまったぼくちゃんも一緒に登校。。
雨なので、優しいおねーちゃんが手ぬぐいかぶせてくれました。笑
ホキパ、雨が降ったりやんだり。午後から晴れてきたものの、波もなく、風も弱く。。。
 カフルイで用事があったので、午後から久しぶりにすもたんウインドサーフィン。
カナハも晴れたり曇ったり。。。
風も弱く、物足りなさそうなスモモ。私に似て意外とM ・・・?
ぼくちゃんも、、、
ウインドサーフィンした気?満々になってました。。。^0^;
夕方、スモモの学校の懇談会に参加してきました。
日本のそれとはまるで雰囲気が違って、、、
国民性、文化の違い、、、
ところかわれば・・・ですね。^0^