2014-08-18

maui Day38

今朝のハイクは曇り時々雨のち晴れ。
学校がお休みの日は、とぉとと朝サー(サーフィン)のスモモ。つらいサーフィン修行も少しづつ楽しめるようになってきました。
その後クアトロのファクトリーへ。
新しいタイプのボードをオーダーしてきました。
 
キース・タブールシェイプのKTサーフボード、ラインナップもいろいろで、見てるだけでわくわくします。→moonbow surf topics
今日も引き続き波ありのホキーパ。昨日より少々サイズアップで、頭~頭半前後のセット。
風は今日も4.0㎡びゅんびゅんのガスティー強風でしたが、8月でこれだけ波が続くのも珍しいですね。

私もリハビリウインドワンラウンド。
予測できる動きの範囲で慎重に乗っています。
前向きな気持ち・・・は一番の薬ですね。
夜ボールドウィンビーチに、ボンダンス(盆踊り)を見に行ってきました。
沖縄のボンダンス、
獅子舞が見ごたえありました。
獅子舞が近づいてくると、ひでパパにしがみついておびえまくっていたぼくちゃん。。。
放心状態。。。↓
ぼくちゃんも、相当な怖がりです。。。^0^;