2014-08-12

maui Day32

今日は気持ちいい晴天!
今日は風が弱い予報。
午前中、ハイクのちかさんの家にフルーツ&お野菜をいただきに行きました。
ステキなお家~~。
かわいいワンコが4匹とねこちゃん3匹もいます。
動物が大好きで、日本でお留守番のワンコにも会いたくて仕方ないすもも、めちゃくちゃ喜んでました。
その後ホキパ。
風は弱く、朝よりサイズダウンしたものの、波は胸肩~頭サイズのセットのファンサーフコンディション。
スモモにおつきあいしてもらってインサイドのセクションでリハビリサーフィン。
私も足がだいぶ良くなってきたので今日はたるめの波で立ってみました。足首固くてぎこちないけど、少しは立てるようになってきました。
ぼくちゃんも登場。^0^
今日もでっかいスープでロングライド。今日もストークしてましたけど、、、、
ずっと目をつぶってます。。。(↑証拠写真)笑

ぼくちゃんも少しは波に慣れ、(半ば強制的ではあるものの、、、^0^;)今年は家族みんなで海に入れるようになりました。

今朝もひでパパに早朝サーフィンに連れていかれたすもも。
セットの波に大まかれしながらも、アウトに出てきたスモモを見て、さすがのひでパパもびっくりしたそうです。
それを聞いた私の心配をよそに、「今日はこわくなかったよ」と言っていたスモモ。
継続は力なり・・・
怖がりすももも、少しづつ成長しています。