2014-07-22

maui Day11

昨晩からトロピカルストームの影響で嵐。
早朝で暴風はおさまったものの、今日は一日島全体雨模様の予報。
午前中はのんびり。
↑すもも特製マヒマヒのニンニクバター焼き。上出来!^0^
ホキパはストーミーな頭前後のセット。
途中木が倒れていたり、屋根が吹っ飛んでたり、看板が折れてたりしてました。
今日はカナハで並木さんのレッスンの予定でしたが、天気も荒れ模様なので中止。代わりに?ワイルクのサイゴンカフェでランチをご馳走になりました。^0^
人気のベトナム料理屋さんなので、昼から満席で大賑わいでした。
その後友子おばちゃんの家によって、プルメリアのレイを作りカフルイハーバーへ。
パドルレースのフィニッシュを応援に行きました。
日本代表、SUPTomo、総合14位でフィニッシュ!
松山選手、永松選手もオンショアでジャンクなハードコンディションの中続々フィニッシュ。
そして日本チーム最年長の津村選手もフィニッシュ。。
若者たち相手に大健闘。年齢別では優勝。。。
感動しました!
レディース優勝は、プロサーファーで、ヨーロッパのチャンピオンだった方だそうで、、、
すごくかっこよかったです。
夜は、ムッツェンバーグ家にお邪魔して、dinnerをご馳走になり、
6月に来た日本tripの写真を見せてもらい、
と~っても楽しい夜でした。^0^