2014-05-23

またまた・・・・

今週もがっつりウインドサーフィンできました。
photo by wave splashさん。
この時期にロングビーチで乗れることはそうないので、嬉しいですね。しかも波つきです。
またまた飛びまくって、乗りまくって、巻かれまくりました。。。^0^;
それから引き続き畑仕事にも行きました。
お茶つみが終わっても、こうして大きくなった木を切って、小さくしたり、
刈ったところを逆からきれいにならしたり、、、、
いろいろとあるんです。
もちろん自分で摘んだおいしい1番茶頂いてます。やっぱり日本人はあったかいお茶!ですよね。^0^
それからひでパパと、東山プロがコツコツと製作してくれていた、お店のランページがようやく完成しました。→moonbow surf
で、、、、私もウインド仲間とのスケートセッション仲間入り。。。^0^
ウインドや波乗りのクロストレーニングとしてもとても役立ちそうなスケート。
私、40代からのスケボーですが・・・・・
はまりそう・・・^0^;
子供たちと一緒に、気軽にできるのもいいですね。
それから、8か月になったワンコのチョコの去勢手術もありました。
ただでさえおとなしいチョコが、なおさらおとなしくなってしまって。。。
早く元気になりますように。。。