2014-04-28

4/27 あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!!
って、、、、気づけばもうすぐ5月じゃないですか。。。
日々いろんな出来事があり、写真もいっぱいとってあるんですが、あれも書こうこれも書こう・・・と思っているうちに、たまりすぎてとうとう5月になってました。
このまま終わってしまうのも残念なので、これからは、気合を入れすぎず・・・
ぼちぼちアップしていこうと思います。^0^;
で、今日は店番(moonbow surf)の前に、御前崎マリンパークで開催されているドッグイベントに行ってみました。
人見知りのチロはお留守番で、フレンドり―なチョコを同伴。
ドックイベント、初めてでしたが、やっぱりチョコは誰でもOK.
アジリティー体験もしてみましたが、、、、
ボール遊び・・・しーーん。
トンネル・・・しーん。。。
ジャンプ・・・おっ、、、とんだ。。。
スラローム・・・・すももに引っ張られてなんとか・・・・でした。^0^
こんなかわいいアクセサリーを見つけたので。。。
・・・・似合うじゃん!^0^
犬は犬らしく、、、、犬に服(その他もろもろ)反対派のひでパパには内緒です。。。。^0^;