2013-08-20

8/18 maui Day48

今日も気持ちいい晴天。
ホキパ、波はサイズダウンで腰腹サイズのセット。
今日は海をお休みにして、子供たちとのんびり過ごしました。
ぼくちゃんは、スパルタ?おねーちゃんの波乗りレッスンです。。。笑


 まんざらいやでもないみたい。。。^0^
お昼寝をしてから、マカワオフォレストに森林浴&歩きに行きました。
「だっこ、だっこ・・・」だったぼくちゃんも、、、だいぶ歩けるようになってきました。
夕方、もうすぐ帰国のかねちゃん夫妻とパイアでdinner。
フィッシュマーケットで満腹シーフードdinner
&onoジェラードの濃厚アイスクリームデザート。^0^
ウインドサーフィンではじめてマウイに来たのが30年前のかねちゃん夫妻。
昔話に花が咲き、、、楽しいひと時でした。
かねちゃん、ゆかちゃんごちそうさまでした~~。。。^0^