2013-07-07

7/5 maui Day4

今日のホキパ、波がサイズアップで、セットは頭~。
一日風は弱く、surfing Dayでした。
今日のすもたんサーフィンは、やさしい??かぁかとインサイドのスープライド。
とっても楽しかったようです。^0^
今日は私もsurfing ワンラウンド。
↑photo by sumomo。。
今回の目標はウインドサーフィンのクロストレーニングとして、
サーフィン、スケボーも上達すること。がんばるぞ。^0^
今日はカメさん、3匹上陸、ひなたぼっこ?してました。
話は変わって、昨年は、犬はもちろん、鳥さえ怖がって私にしがみついていたぼくちゃんですが、我が家のトイプードル、チロのおかげで動物に慣れ、大きな犬も怖がることなく、自分から近づいていくようになりました。
友子おばちゃんと一緒に作った、リリコイアイスクリームをほおばる二人↓^0^