2013-07-05

7/3 maui Day2

maui2日目。こちらに置いてもらっていた車の調子が悪く、今日は一日、車屋さんや、レンタカー屋さんに行ったり、買い出しに行ったり。。。
 これから2か月半のmaui滞在、まずは身の回りを整える事からスタートです。
ホキパは、ここ数日風が弱いみたいで、波は腹前後のセット。しばらく風が弱い予報です。
夕方、スモモのリクエストで、ホキパ奥の秘密基地へ。
壮モンキーは初めてライライフジャケットをつけて自分で浮かんでみましたが、、、
うまくコントロールできなくて、ふわふわひっくりかえってました。笑
大騒ぎしながらも、「そうくん、ひっくりかえっちゃたね~~~」と喜んでました。^0^