2013-07-29

7/27 maui Day 26

今日のホキパ、引き続き波は小さくひざ腰サイズのセット。
風が弱かったので、すもたんサーフィンワンラウンド。今日はパビリオンもすいていたので自分でテイクオフの練習。私も一緒にテイクオフの練習。すもたんはスープでロングライドを決めていました。私はショートボードでずぶずぶでした。。。。(決してボードのせいではありませんが。。。^0^;)
今日はカメさんが2匹上陸中。
海から上がってきた1匹がもう1匹に近づいていき、、、
2匹が寄り添いあっていて、心が癒されました。。。^0^
今日はサーフィンやる気満々のぼくちゃんをサーフボードに乗せてみることにしました。
恐る恐る乗ってみるぼくちゃん。。。
今日はいつものストークはなく、緊張気味でしたが、、、、
楽しかったみたいです。。。^0^
その後ひでパパが、SUPtomo君のパドルレースのサポートでモロカイへ。いつもはラハイナハーバーまで送っていくのですが、今年はハーバーまでバスで行ってもらうことにしました。
カフマヌショッピングセンターのバス停へ。
mauiバス、島中どこでも2ドルで行けます。これは使える。
というわけで、とぉとを見送って、モンキーたちとショッピングセンターでぶらぶら。。。
ぼくちゃんが乗りたかったのはこれ。
貸し切りでした~~
のびのび?ショッピングさせてもらって、私もスト~ク?でした~~^0^;