2013-07-25

7/23 maui Day22

ここ数日すもたんサーフィンお休みしていたので、、、
今日もスパルタとぉとに連れられ朝練。。。
とても気が乗らない様子。。。
こちらは「しょ(そ)~くんもしゃーふぃん(サーフィン)いく~~」とやる気満々ですが、お留守番でふてくされです。。。笑
今日のホキパ、腰腹時々腹~サイズのセット。
風が弱かったので、すもたんのリクエストで、秘密基地へ。
せっかくなのでお友達も誘って、みんなでぞろぞろ秘密基地へ。。。^0^
私とスモモは、今晩のおかずにオピヒとり。すもも、本気(マ・ジ)です。。。
バター焼きにするとアワビみたいにコリコリして美味しいんです。
その後ホキパへ。
風はオフショアの強烈ガスティー、後半は全体的に強めのブローで吹きました。
今日は娘さんと二人で旅行中のパパさんレッスン。
バリバリのウェーバーで、かなりレベルが高い菅野パパですが、オフショアの「波のパワーを使った乗り方」のレッスンを重点的にやりました。
後半は、波のパワーを使って降りる感覚が伝わって、びしっとダウンザラインリッピング~
決まりました~~^0^
愛娘のななみちゃん、パパがウインドしている間スモモとホキパ探検、こちらも楽しそうでした。
パパも思い切り乗り倒すことができてすっきりすっきり!
というわけで、楽しい、パパさんレッスンでした。^0^