2013-07-20

7/17 maui Day16

昨日はBBQ partyのあと、大塚邸にお泊りさせていただきました。
朝の景色・・・
キヘイのコンドミニアムに泊まると、はじめてマウイに来たころのことを思い出します。もうかれこれ20年になるのか~~いろんな思い出、懐かしいな~~。
午前中はプールで大塚さんのスイミングレッスン。
最近水泳に目覚めた?友子おばちゃんも加わって、泳ぎの基本を教えてもらいました。
私も水泳をまともに教わったことないのでとても勉強になりました。サーフィンのパドリングにも生きて来るとこありそうです。
スイミングを習い始めているすももが一番褒められていました。。。。^0^;
何事も基本はしっかり教わらないとだめですね。
壮モンキーも昨日からだいぶプールに慣れて、
一人でもひっくりかえらないようになりました。
子供ってほんとに学習するのがはやい。。。。
すっかり泳げる気になってます。
↓たくましい先生達。。。。^0^
下にいるカメさん。
本物だと思い込んでいる様子。。。^0^

今日はカナハで並木さんのレッスン3日目。
今日は昨日よりガスティーでなかなか難しいコンディションでしたが、、、、
ガスティーな風の中、今日もしょうじぃがんばりました!
ジャイブは成功まではたどりつけませんでしたが、のぼり角度、風が抜けた時のバランスのとり方、プレーニングフォーム、弱い風の中のウォータースタート、、、、など基本的なところもしっかりマスターできました。
いろんなスポーツにチャレンジしている並木さんですが、「ウインドサーフィンはやっぱり気持ちいいですね!」と何度も言っていました。
私も同感です!^0^

今日は日中友子ばちゃんと過ごしたすもも。
平和主義者の2人は、同盟を組んでいます。。。笑。

今日も大塚邸にお泊り。
マウイコンドミニアムリゾートライフ?を家族ともども満喫させていただきました~~^0^