2013-07-05

7/2 6月後半&maui出発

6月後半は・・・
だんだん夏が近づいて、スモモも
海イベントに参加してみました。
御前崎では、ウインドのトッププロ選手をはじめとする、スペシャリストの方々が、
ウインドサーフィンをはじめ、海の楽しさや、海の厳しさを教えてくれる、マリンスクールがいろいろあるんですね。
子供たちとっても楽しそうでしたよ!
それから、すもたんサーフィン仲間と、
久々にサーフィンもやってみました。
それから、台風のうねりも入り、
私も波乗り練習できました。^0^
それから、かれこれ3年以上かかっていた、ひでパパ作の屋根裏部屋が遂に完成!
なかなか進まなくて夫婦げんかのタネだったので、ほっとしました~(笑)
とってもかわいくできあがりました。
でもって、あっという間にマウイ遠征になりました。
出発直前にパソコンが壊れるハプニングもありましたが、何とか準備完了。
そして、今回は、マイル使用の関係で、ひでパパと私が違う航空会社のため、私はモンキー2匹とボードバックを担当・・・・
オーバーチャージ交渉もひと騒動、抱っこ、抱っこの壮モンキーにも参りましたが、
スモモのサポートで何とかクリアーできました~~。
ではマウイに行ってきま~す!^0^