2013-05-09

5/9 ゴールデンウィークは・・・

ゴールデンウィーク、みなさんどう過ごされましたか~??
私は・・・・
今シーズン初、すもたんとサーフィンしたものの・・・
(同い年のサーフィン仲間が増えました。かわいらしいsurfer girls★)
 ・・・その後は流行りの胃腸風邪??
嘔吐発熱頭痛で寝込みました。久々にと~ってもしんどかったです。
で、ひでぱぱも下痢。私の次はスモモが発熱。
だらだらと親子ともども体調不良が続き、最後のほうに近場で外出したくらいです。
と言っても、ここ御前崎なかなかいいところありますよ~。
とっても静かで、景色もよく、空気もよく、人も少なく、お金もかからず、、、
最高です。^0^

めずらしく我が家で唯一生き残ったぼくちゃん。。。
最近ストライダー姿もさまになってきて・・・
ぼくちゃん農道を行く・・・
ぼくちゃん斜面を行かされる・・・・
ぼくちゃん転んでも意外と強く、
もっともっとと練習してます。意外と根性あるのかな。。。?
とまぁ、風が毎日のように吹いていながら・・・・
こんな感じの私のゴールデンウィークでした。
でも何気に幸せなひと時。。。
しあわせは身近なところにあるって言いますからね。。。^0^
我が家の小さな鯉のぼり。
スモモ曰く、一番上はチロ!(犬)だそう。。
いろんな色があって、みんなを賑わせてくれるから。。。だそう。
いいこと言うじゃん。。。^0^