2012-10-22

10/22 盛りだくさんweekend...

金曜日。
台風スウェルもいよいよ終盤。。。波があるうちに頑張ろう。。。ってことですもたん放課後サーフィンat御前崎海水浴場。
御前崎boysも一緒に。。。^0^
土曜日。
一日、TV撮影。福島県版の「情熱大陸」!?(15分番組ですが、素敵な番組なんです。。詳細は後日)に家族で出演予定。すもたんサーフィンも登場かな??
ぼくちゃんは、初TV撮影でしたが、結構愛想振りまいてました。(笑)
日曜日。
朝から西風。
ロングビーチにいくと、石井クンJr.が乗っている・・・。
そばで見守る石井プロ。
マウイのように恵まれたコンディションではない御前崎で、ここまで頑張ってきた、二人を見てたら感動しました。
海はほんとに楽しませてくれるけど、一方で危険とも隣り合わせ。親心も混ざってなんだかうるうるしながら二人をしばし眺めてました。
私が乗った時間帯は波がなかったですが、天気も良く久しぶりのウインドで気分も爽快でした。
その後、20日が誕生日のスモモの誕生会。
私たちからのプレゼントは、スモモのリクエストでローラースケート。。。
なんでローラースケートなのかはわかりませんが、これも練習が必要だな。^0^
誕生日が一緒のしげおじぃじと、来週誕生日のぼくちゃんと、合同の誕生会。
ばぁばの手作りケーキを前に、ウインドで顔に怪我をしてしまったスーパー65歳しげおじぃじと、電気を消したら怖くて泣いているぼくちゃん。
そして、好物のレアチーズケーキを冷静に眺めるスモモ。(笑)
というわけで、またあっという間に週末が過ぎていきました。そして今日からまた一週間がスタート。毎日があっという間です。。。(汗)