2012-10-16

10/15 台風swell。。。

台風swellでロングビーチはクローズアウト。はるか沖からブレイクしはじめました。
今日は午前中、内海ポイントで、先輩たちとSUPワンラウンド。セットは頭over~のラインナップ。
波はたるめでパワーもそれほどでしたが、インサイドのスープはパワフルで、はまるとはまる、なかなかハードコンディションでした。
その後店番。
そして夕方、すもたん放課後サーフィンワンラウンド。
台風swellで、海水浴場でもすもたんヘッドサイズのセットも入ってましたが、スープバシバシくる中で、弱音もはかず、黙々とパドルしてたのには驚きました。
私と一緒で、センスがあるわけでもなく、イケイケでもなく、怖がりで、慎重派、なんでも時間のかかるスモモですが、マウイでちょっとづつがんばってきた成果が感じられました。
そんな様子を、リンカメラマンが撮っていてくれました。→リンGallery
↑photo by リンsan.
 いい思い出になりそうです。。。^0^